人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
何もしない日。
バイトが終わって気が抜けたのか、今日は1日ぐったりしてました。
頭が重くて座ってTVを見てるだけでも辛いのに、横になって寝るのもなんとなく面倒。
・・・寝るのすら面倒って、大丈夫なのか私。
これじゃダメだということで、栄養ドリンクで少し元気をもらってから寝ることにしました。

少し昼寝をするつもりが、気が付けば夕方に(笑)。2時間くらい寝たのかな。
おかげで何とか回復した気がします。
自分で思っていた以上に疲れていたんだということに、改めて気付かされたりして。
昨日も走り回ってたからなー。

明日からは、普通の生活に戻れるかな。
部屋の掃除に洗車、たまったビデオのチェック、職探し・・・やることは山積みです。
by mistysnow | 2006-05-23 23:59 | 日記
<< 半径○キロ目標なし?   バイト終了 >>