ブログトップ + No music, No life +
連休明けの休日
怒涛のGWが過ぎて、久しぶりの雑記です。
4日連続10時間労働という時間の長さよりも、平日の3~4倍の売上という忙しさの方が大変でした。

最終日には疲労もピークに達して、バイト仲間の人と歯車が噛みあわず、何度か衝突してしまう場面もあったりして。
いろんな人に助けてもらったり、労わってもらったり、美味しいものを貰ったり。
たくさんの優しさに支えられながら7日間をどうにか乗り切ることが出来たのに、自分という人間の余裕の無さにかなり落ち込みながら帰ってきました。

もう少し度量の大きな人間になりたいな。
明日もお休みなので、ゆっくりゆったり過ごして、心の栄養を取り戻そうと思います。
[PR]
by mistysnow | 2006-05-08 23:47 | 日記
<< 各種情報、ほぼ箇条書き。   「LIVE a day」DVD発売 >>