ブログトップ + No music, No life +
タグ取り付け中
今日はお休みだったのですが、外が激しい雨と風に襲われていたため、家にこもってPCを触っていました。買い物行きたかったんだけどなー。

先日ブログに搭載された新機能を試してみようと思い、過去の記事に少しずつタグを付けているのですが、気がつけばタグの種類もかなりの数になってしまっています。
せめて50音順でタグ一覧が並んでくれれば良いのですが、記事の数が多い順に並ぶので、余計に雑然とした感じになるんですよね。
細かく分けた方が便利かなと思ったのですが、あまり細かく分けすぎるのも問題かも。

なんとなくのイメージはあるのですが、実際にやってみないと分からない部分も多いので、一度全体に付けてみて、それから改めて修正してみます。
[PR]
by mistysnow | 2006-04-11 00:05 | 日記
<< LAYERツアー真っ最中。   タグ機能。 >>