ブログトップ + No music, No life +
タグ機能。
exciteブログに「タグ機能」というものが追加されていました。
通常のカテゴリーの他にキーワードを設定できる機能のようです。
例えば「ライブ」というタグを設定すれば、あちこちに散らばったライブレポを一覧表示できる・・・ということじゃないかと。だったら便利かな。
今は詳しく確認できそうにないですが、休みの日にでもいじってみようと思います。

***

バイトの方は、なかなか大変です。
1つ1つの作業は難しくないのですが、仕事の種類が多いので、まず覚えるのが大変。
(今日、早速1つ後片付けをやり忘れてきました・・・。)
しかも雇い主が東京の会社で、担当の方は今日本社に帰ってしまったという。
たった2日でバイトのみになってしまうのは、かなり不安ですが、気軽に電話して良いみたいなので、なんとかなるよう頑張ります。

大変ではあるけれど、会社の人達の仕事に対する愛情とか、扱っている商品に関してはすごく好感が持てたので、お手伝いできることは光栄に思います。
勉強になることも多いし、貴重な体験になりそうです。
[PR]
by mistysnow | 2006-04-07 23:48 | 日記
<< タグ取り付け中   ロボワンワールドカップ >>