ブログトップ + No music, No life +
突然ですが
6日から短期のバイトに出ることになりました。
1ヵ月半の短い期間ですが、仕事としては面白そうなので楽しみです。

20日の広島ライブの日はお休みさせてもらえそうだし、時給も良いし、今のところ言うことなし。
諸事情あって仕事をしてない期間が結構開いてしまったので、ちょっと不安なところもありますが、迷惑がかからないよう頑張りたいと思います。

とりあえずは早起きしなきゃ!6時起きって学生時代以来ですよ。(前の職場は8時に起きても間に合ってました。笑)
髪の毛もせっかく伸ばしていたけど、乾かすのに時間がかかるから短くしようかな。
シャツも買い足さなくてはいけないし・・・こりゃ明日はゆっくりできないな。

そんなわけで、仕事に慣れるまでは更新のペースが落ちると思われます。
ご了承くださいませ。
[PR]
by mistysnow | 2006-04-04 23:41 | 日記
<< ロボワンワールドカップ   やっぱり楽しそう。 >>