ブログトップ + No music, No life +
エイプリルフール企画終了
昨日突然その気になって、エイプリルフールネタで少し遊んでみました。
もう少し作りこんでみようかとも思ったのですが、万が一にも誤解する人が出てはいけないので、とことんB級な感じに(笑)。
爆笑できるネタではないですが、一瞬どきっとしてもらえるだけでも成功かなと思ってます。

「何のことか分からない」という方。
すみません。日付が変わったので、すでに通常営業に戻ってます。
来年またやるかどうかは分かりませんが、いつか機会がありましたら、アホな企画にお付き合いくださいませ。
[PR]
by mistysnow | 2006-04-02 00:07 | 日記
<< Happy Birthday   サトルさん繋がり? >>