ブログトップ + No music, No life +
昼間の惨劇?
昼御飯中のこと。
母と喋りながらミニトマトを口に入れてすぐ、舌に激痛が走りました。
「痛っ!」という言葉を発する余裕すらないほどの痛み。
ミニトマトを噛んで飲み込もうとするのに、痛みで口の動きが止まってしまうという、かつて経験したこともないような強さで、自分の舌を噛んでしまったのでした。

あとで口の中を確認したら、これまたかつて経験したことのないような傷が。
流血しなかったのが不思議なくらい(笑)。
同じような怪我でも、指ならそれほど大きな傷じゃないのに、口の中だとものすごく気になりますね。
・・・これって、治るのにどれくらいかかるんだろう?
早く治るといいなー。
[PR]
by mistysnow | 2006-03-26 00:17 | 日記
<< 制覇ならず。   吹き替え情報掲載希望。 >>