ブログトップ + No music, No life +
帰りの電車の中で。
谷口くんのライブ、無事最後まで観ることができました。
やっぱり行ってみなくちゃ分かりませんね。

少し余裕があったので、調子に乗ってサインまでいただいてきたのですが、サイン待ちの列に並んでいる間にどんどん時間が過ぎていき、自分の番が回ってきた時には「早くここを出なくちゃ!」で頭がいっぱい(笑)。
皆さんたっぷり話されてたのに、ほとんど言葉が出ず、残念でした。

でも、ライブは本当に良かったです!
谷口くんの伸びやかな声とギターに、たっぷり浸ってきました。

ライブの話は、後日また改めて。
行って良かったー。
[PR]
by mistysnow | 2006-03-14 23:10 | 日記
<< 谷口崇シンガーズロンリーツアー...   決めました。 >>