ブログトップ + No music, No life +
申告済み。
人生初の確定申告をしてきました。
前の店が給料明細を作ってなかったことなど、不安材料は色々あったのですが、相談してみると意外とあっさり通してもらえて一安心。
しかし、手帳に書き留めただけの給料の金額をそのまま記入しても大丈夫とは、ちょっと驚きでした。税金に関係ない額だから良かったのかなー。
言われるままに記入して、ハンコを押しておしまいだったので、詳しいことはほとんど分かってません(笑)。

窓口のお兄さん、とっても人相悪くて「絶対嫌味言われるんだ」と思ってたのに、すごく丁寧に応対してくれました。ひどいこと考えちゃってすみません!

「案ずるより産むが易し」を実感した日でありました。
[PR]
by mistysnow | 2006-03-06 23:41 | 日記
<< 初対面。   春はそこまで >>