ブログトップ + No music, No life +
行きたい気持ちは山程に。
坂本サトルさんと谷口崇さんのツアー情報が、それぞれの公式サイトにUPされていました。
当サイトの更新は今日中にやる予定です。

サトルさんの春のツアーは、本数自体は7本と大幅に減ってしまいましたが、今回は古川昌義さんと一緒に回られるとのことで、これまた貴重な機会になりそうです。
うちの近くでは広島と福岡で公演があるけれど、行くとしたら(終電の遅い)広島かなーと思い、行けるかどうか検討中。

谷口くんのライブも、福岡であるんですよねー。
前回のワンマンに行きそびれたのは、実は終電に対する不安があったからなのですが・・・今回も同じ会場・同じ開演時間ということで、またまた思案中。

福岡は、過去に「最終のこだま出発まであと3分!」というタイミングで駆け込んだ経験があるので、開演時間が遅い=終演時間も遅いと考えると、結構怖かったりします(笑)。
最近は在来線の終電を遅らせてくれたようで、新下関止まりの22時台の新幹線から在来線に乗り換えることが出来るようになったため、少しは余裕が出来たのですが・・・。

もう少し考えてみようと思います。
[PR]
by mistysnow | 2006-02-13 00:39 | 日記
<< 13番目の優しい日本人?   「夕凪の街 桜の国」 >>