人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
山寺さんネタ、3つ。
今夜の「みんなのいえ」は、元々少ない山寺さんの出番がさらにカットされていて、ちょっと残念でございました。
ラストのお披露目での振る舞いが良かったのに(笑)。
ネタバレになるかもしれないので具体的には書きませんが、映画館で「ひぃぃぃっ!」となりながら見てました。おいおい、そこは止めるところだろう!と(笑)。
観ながら色々な小ネタを思い出せて、面白かったです。

「みんなのいえ」での山寺さんは嫌なヤツでしたが(笑)、こちらは可愛いお父さん。
「こくまろカレー」の新CMが、最近よく流れてますね~。
こくまろのCMシリーズは、すごく好きです。
前半のナレーションは山寺さんと思うんですが、後半は違うような?
トーンが似ているのとセリフが短いのとで、いまだ確証が持ててません(^^;
分かる方がいらっしゃれば、ご一報ください。

話はさらに変わって。

メールで情報を頂いたのですが、明日(4日)公開の「シャークボーイ&マグマガール 3-D」で、山寺さんがジョージ・ロペスの吹き替えをされているそうです。
エレクトリシダッド先生であり、「エレキ魔王」でもある役。
「スパイキッズ」の監督による作品ということで、家族で楽しめるものになっているようです。
 ※公式サイトは → こちら
by mistysnow | 2006-02-03 23:47 | 山寺宏一
<< バナナホールは何処へ行く?   テンション上がってます >>