人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
祝・150万人突破
「THE有頂天ホテル」の大ヒット記念で、過去の三谷幸喜監督作品をフジテレビ系列で放送するということを、Yahoo!のネットニュースで知りました。
お正月の古畑FINALも好評だったみたいだし、フジテレビもほんとに有頂天?(笑)

 ■ 2月3日(金) 「みんなのいえ」
 ■ 2月4日(土) 「ラヂオの時間」  ※どちらも21時から放送だそうです。

「みんなのいえ」での山寺さんは、主人公夫婦の義理の兄役。出番は少なくてもインパクトは絶大でした。あんな親戚いるとイヤかも・・・(笑)。
でも、衣装などを意図的に暖色系でまとめた映像は、とても綺麗です。

その前に、明日はいよいよ「12人の優しい日本人」の生中継。
少しでも「生」の気分を味わうためにも、テレビの正面で楽しもうと思います。
by mistysnow | 2006-01-27 23:56 | 山寺宏一
<< 日付は変わって   1冊30円。 >>