ブログトップ + No music, No life +
少し遅れましたが
c0016226_1522875.jpgあけましておめでとうございます!

少し早めの正月休みを終えた兄が、お昼の飛行機で帰っていきました。
今年はおせち料理を正月前から食べ始めたので、なんとなく正月が始まって、すでに終わってしまったかのような気分。
・・・と言いつつ、まだまだ家でゴロゴロとする予定ですが(笑)。

今夜は「ミリオネア」で三谷さん(と山寺さん)を見て、明日は「新選組!!」を見ます。古畑はビデオで見る予定。TV三昧です♪

昨日の初詣で引いたおみくじは中吉でした。
でも嬉しいことが書いてあったので、なんだか満足。
程よく良い年になればいいな、と思ってます。

皆さんにとっても素敵な一年になりますように。
本年も宜しくお願いします!
[PR]
by mistysnow | 2006-01-02 15:17 | 日記
<< クイズミリオネア   2005年を振り返ってみる。 >>