ブログトップ + No music, No life +
2005年を振り返ってみる。
多分明日は更新できないと思うので、今年最後の雑記です。

2005年は、本当にいろんなことがありました。
The Keyに書いたことも書かなかったことも、良いことも悪いことも。
1月に勤め先の本屋が閉店し、2月に富士山を見たのが、遠い昔のことのように思います。

ライブも(私としては)結構行けました。
サトルさんの周南ブギハウスでのライブ、谷口くんの七夕ライブ。歌う大人の修学旅行。
その他のライブも、どれも参加して良かったと思える充実したライブでした。

2005年は、私にとって特別な1年となりました。
2006年はどんな年になるのでしょう?

いつも当サイトを訪問してくださっている皆さん、今年も本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!

それでは、良いお年を~♪
[PR]
by mistysnow | 2005-12-30 20:03 | 日記
<< 少し遅れましたが   整理と新調。 >>