人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
整理と新調。
暇はたくさんあったはずなのに、今頃になって部屋の大掃除を始めました。
ずっと気になっていた棚の整理に手をつけたところ、収拾がつかなくなってしまい(笑)、掃除機をかける段階にまで進めず本日は終了。
続きは明日(すでに今日ですが)頑張ります。

先日届いたTAB!のCD「タブラジオ」をBGMに聞きながら掃除をしていたのですが、いい感じに力が抜けて良かったです。
しかし、本当にアマチュア時代のデモテープまで聴かせてもらえるとは。早谷くん最高!(笑)

午後は正月用の買い出しに出掛けたのですが、ふと思い立って眼鏡を新調しました。
それまで使っていたフレームのコーティングが剥げかけてきたので、レンズはそのままでフレームだけ新しいものに。
色は似た感じですが、形は少し冒険してみました。
明日出来上がるので、手元に届くのが楽しみです♪
by mistysnow | 2005-12-30 00:36 | 日記
<< 2005年を振り返ってみる。   TAB!会報。 >>