人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
珍しく
福引の期間がもうすぐ終了してしまうことに気が付いて、近所の大型郊外店へ出かけてきました。
世間はクリスマス直前の休日。(そして冬休み第1日目。)
お店の中は家族連れで溢れていました。

雑誌をチェックして、980円になっていた「雨に唄えば」のDVDを買って、洋服を物色した後で福引の場所へ。
いつもハズレばかりなのですが、今回は珍しく商品券(1000円分)が当たりました。
嬉しいけど大袈裟に喜べる金額でもなく、その場では妙に淡白な反応に(笑)。
商品券の有効期限が来月末なので、早めに使わなくてはいけないようです。
何を買おうかなー。
by mistysnow | 2005-12-23 23:57 | 日記
<< Merry X'mas.   Individual Eleven >>