ブログトップ + No music, No life +
積もりました。
今月5日に植木に積もった雪を見てから、毎日のように雪が降っていた気がしますが、今日(もう昨日ですが)は道路まで雪が積もっていました。
何cmくらい積もったんだろう?

こちらでは、アスファルトの上にまで積もるような雪は、1シーズンに2~3回降れば良い方なので、この時期にこれだけ降るのはビックリです。
10年程前に30cmくらい積雪したことがありましたが・・・今年はそれくらい降っても不思議じゃない勢いですね。できれば避けたいところですが(笑)。

そんなわけで、今日は1日家にいて年賀状を作ってました。
BGMに古川昌義さんの「LAYER」を。いい感じに作業がはかどりました。

「最後に咲く花」が、今のお気に入りです。
[PR]
by mistysnow | 2005-12-19 00:49 | 日記
<< 「ありふれた生活4」   今年も届きました。 >>