ブログトップ + No music, No life +
新選組!!対談
「TVnavi」を読んできました。
正月に放送される「新選組!」の続編に関する、山本耕史さんと三谷さんの対談。

対談中に小出しにされるエピソードだけで、すでに泣きそうだったのですが(笑)・・・これで実際に放送されたらどうなるんでしょう。
待ち遠しいような、終わって欲しくないような、複雑な気分です。

対談でも触れられていましたが、土方が亡くなったのは近藤が処刑された約一年後のことだったんですね。
続編の放送も、昨年の大河終了から一年後。
この空白の間に土方が体験してきたことへ思いを馳せながら、続編を観たいと思います。

そう言えば、古畑任三郎と新選組!!の放送時間がカブるかも、という話を聞いた気がしますが、どうなったんでしょう。
ちゃんとチェックしておかなければ。
[PR]
by mistysnow | 2005-11-26 23:55 | 日記
<< 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」   本棚の整理。 >>