ブログトップ + No music, No life +
田舎自慢?
サトルさんのバンドライブなどでサポートされている矢吹正則さんのサイトを、久しぶりに覗いてみました。
「MESSAGE」(11月17日分)を読んでみると・・・つい先日elliottのサポートで山口に来られてたんですね。山口の滞在を楽しまれたようで、なんだか嬉しいです。

しかし、SLの写真よく撮れましたねー。1日に何本も走っているわけではないので、すごいタイミングですよ。(しかも平日は走ってないし。)
実際私は、走っているSLを未だに生で見た事がありません(笑)。
小郡駅(現・新山口駅)で、出発を待っている状態のものは偶然見たのですが、想像していたより大きくて、なんだか優美な姿に感じて。圧倒されました。

汽笛の音は、遠く離れた場所にいて聞こえてくることもあるのですが、温かくていい音なんですよね。
電車も走ってない田舎ですが(笑)、SLは小さな自慢かも。
一度くらいは乗っておきたいなー。
[PR]
by mistysnow | 2005-11-19 00:02 | 日記
<< なんだか凄そう。   「すべてきみに宛てた手紙」 >>