ブログトップ + No music, No life +
白石さん。
本の発売が決定して以来、「生協の白石さん」のニュースがよく飛び込んできます。
先日は学園祭でサイン会、今度はついにCMに登場とか。(ガンダムのCDのCMだそうです。)

性別も年齢も不明な感じだった白石さんなのに、「ガンダム世代の男性」ということが判明して、スッキリしたような少し寂しいような・・・(笑)。
話題になると、ネタ的なひとことカードも増えて大変でしょうけど、のんびりした空気のままでいてもらいたいです。


※「白石さんって誰?」という方は・・・
■1ページで分かるのはこちら→MouRa:生協の白石さん
■たっぷり楽しめるのはこちら→がんばれ、生協の白石さん!(ブログ)
[PR]
by mistysnow | 2005-11-16 00:20 | 日記
<< 「すべてきみに宛てた手紙」   拾いもの更新。 >>