ブログトップ + No music, No life +
三連休。
世間様にとって三連休となった週末。
昨日は高校時代の友人達とカフェで3時間喋りまくり、今日は牛乳屋さんのサービス(?)で、母と一緒に骨密度を測定してもらってきました。

骨密度って、なかなか測る機会が無いので、「骨折したこと無いから丈夫なんだろう」と根拠の無い自信は持っていたのですが、今回「平均値は超えてる」という結果が出たため、根拠のある自信を持てるようになりました(笑)。

ただ、それで安心してると40代後半でガクッと減ることになるから、今のうちにしっかりカルシウムを蓄えておくように。と、お医者さんからしっかり言われてきました。
(平均的な女性の骨密度が、40代後半で急に減るらしいです。)

とりあえず、良い結果が出て嬉しいな、ということで。
[PR]
by mistysnow | 2005-10-10 23:54 | 日記
<< 山寺さんネタ、4つ。   散歩中に。 >>