ブログトップ + No music, No life +
失敗つづき。
今日は髪を切りに行って、微妙に失敗して帰ってきました。
前髪を切るのがメインだったのですが、自分のイメージを上手く伝えられずに、思ったのと違う形になってしまったという(^^;
でも、ぱっと見た感じではそんなに変じゃない・・・と思う(思い込もうとしてる?)ので、あまり気にしないようにします!

そして夜。

加藤いづみさんの番組に、「歌う大人の修学旅行」メンバーがゲスト出演されるという話は覚えていたのですが。
19時過ぎ、私がPCの前に座った時にはすでに出演された後だったようです。残念!
出演時間は、もう少し早く教えて欲しかったかも(^^;
3時間もある番組なので、「最初の1時間くらい大丈夫だろう」なんて油断した私が悪かったんですけどね。

どんな話をしたんでしょう?
特設サイトを見ていても、メンバー全員が和気藹々と旅の支度を整えている感じが伝わってきていて、ライブ当日が本当に楽しみです。
[PR]
by mistysnow | 2005-09-16 23:39 | 日記
<< 情熱大陸   リニューアル。 >>