人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
前夜祭。
歌う大人の修学旅行・前夜祭。締め切りギリギリに申し込んでしまいました。
悩みに悩んでいたのですが、もうこういう企画に参加できるチャンスはないかもと思いまして。

ライブは1人で行くことに抵抗無いのですが、こういう「何が待ってるか分からない」というものに対しては、1人ポツンと寂しい思いをするんじゃないかとか、ネガティブな考えばかりしてしまうんですよね(笑)。
もう少し社交的な人間(というか、話し掛け上手)だったら良かったのですが。

運が良ければ誰かと仲良くなれるかも、そうじゃなくてもサトルさん達が楽しませてくれるだろうと(!)思うことにしました。
キャプテン、期待してます。よろしくお願いします。

そうと決まればあとは宿。
「まだ決めてないんかい!」と言われてしまいそうですが(笑)、未だに悩んでいます。
でも、そろそろ決断しなくては。
by mistysnow | 2005-09-11 00:19 | ◇歌う大人の修学旅行
<< 選挙。   台風のあとで >>