ブログトップ + No music, No life +
台風通過
台風14号、どうやら通過してくれたようです。
ニュースではまだ山口付近にいると言ってるみたいですが、実感としては通過してます(笑)。
うちの辺りでは、地形の関係なのか吹き返しの風がほとんどないんですよねー。

昨日の時点でも形がはっきりしてたので、本当にどうなるかと思っていたのですが、なんとかライフラインも生きたまま、雨漏り程度ですんでいます。
・・・とは言っても、まだ外の状況が分かっていないので、どれくらいの被害があったのか(無かったのか)も、はっきりとは分からないのですが(^^;
(一番風の強かった時には、10~30秒ほどの瞬間的な停電が何度かありました。)

九州の方では、雨の被害がとんでもないことになっているようですね。
被災された方には、心からお見舞い申し上げます。

これから台風が向かう地域の方々は、ご注意くださいませ。
風も強いですが、雨の方が特にひどいです。
[PR]
by mistysnow | 2005-09-06 22:20 | 日記
<< 刑事部屋どうでしょう   12番目の優しい日本人。 >>