人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
12番目の優しい日本人。
ゲストブックの方へ、「12人の優しい日本人」の配役が決まったという情報をいただきました。
山寺さんは、陪審員12号。

「どんな役だったっけ?」と映画版のビデオを見直したところ・・・。

(ネタバレはしませんが、事前に知識を何も入れたくない人は回れ右!)



12号は、1号(陪審員長)の隣で気が付けば仕切っている人でした。
勝手に進行しようとして、「陪審員長は僕です」と釘をさされるという(笑)。
こういう役、似合いそう~♪

ビデオをちょっと見て確認するだけのつもりが、つい全部通して見てしまったのですが。
やっぱり面白い!
そして相島さん達が若い!!(笑)

キャストを一新された今度の舞台。
どんな風になるんでしょうね?
by mistysnow | 2005-09-05 00:53 | 山寺宏一
<< 台風通過   念を送ってみる。 >>