ブログトップ + No music, No life +
赤坂さん、いいとも出演。
今日の「笑っていいとも!」テレフォンゲストは、赤坂泰彦さんでした。
昨日見ていなかったので、(私にとっては)いきなりの登場にかなりビックリ。

久しぶりに顔見た気がするぞー。
・・・こうして見ると、やっぱりちょっと老けたかも(笑)。
でも、相変わらずイイ声だ。

などなど、いろんなことが頭を駆け巡っているうちに、あっという間に終了。

愛・地球博でやったという渡辺貞夫さんとのイベント、話を聞くだけでも面白そうでした。
面白そうって言うより、素晴らしそう。
パーカッションの持つ力って、人間の根源的なものに繋がる強さのような気がします。
なんだか上手く言えませんが(^^;

世界の各地から集まった子供達が、自分達の持つリズムを大切にしながら、お互いのリズムと絡み合い、1つの音楽を作っていく。
・・・そういうのを想像すると、すごく「聴きたい」と思ってしまいました。
聴けなくて残念です。


それにしても。
どうして赤坂さんを見ると「ちくしょう、オトナぶっちゃって」と思うんだろう・・・(笑)。
もう40歳過ぎてるんだし、お昼の番組でやんちゃなこと言うわけにいかないのは、分かってるんですけどね。
屈折した親愛の表現、なのかなぁ(笑)。
[PR]
by mistysnow | 2005-08-30 23:42 | 日記
<< ちょっと残念。   no title >>