人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
台風接近中。
台風11号、関東方面へ接近中ですね。
今回の台風は「マーワー」という名前らしいです。(離れていった12号の方は「グチョル」。)
お天気チャンネルを見ていると、そういう情報ばかり気になるんですよね(笑)。

今回の台風は、かなり大きなものなので、深刻な被害が出ないか心配です。
台風は時計回りに回転するので、台風の目より東側にある地域が特に強い風を受けます。
本当に注意してくださいね。
(台風には、過去に相当被害を受けているので、他人事でなく心配してしまいます・・・。)

風の強い時には外に出ない!
応急処置(悪あがき)しようとしても怪我するだけ!!

・・・風雨が強くなってきたら、人間に出来るのはジッとしておくことだけなんですよね。

うちの母が、明日東京へ行く予定なのですが、無事行けるのかどうか(^^;
いろんな意味で心配な夜です。
by mistysnow | 2005-08-26 00:13 | 日記
<< グッサンカフェ(第2週)   ビデオ復活~。 >>