ブログトップ + No music, No life +
ビデオ復活~。
修理に出していたビデオデッキが、今日帰ってきました。

個人で経営されている電器屋さんにお願いしていたのですが、修理に出す時に話していた「毎週水曜に録画してる」という話を覚えてくださってて、「今日でしたよね?」とニッコリ。
「間に合って良かった!」と思ってくれているのが伝わってきて、嬉しいやら申し訳ないやら。
ほんとにありがとうございますー。

早速ビデオを入れて・・・取り出してみると、「あれ?こんなに静かだったっけ?」というほどスムーズに出てきました。
早送りも巻き戻しも、なんだか静か。そして軽やか。
逆を言えば、壊れる直前がうるさかったということで。・・・気が付かないうちに、着実に壊れていってたんですね(^^;

直ってきてくれて良かった!

さて、「どうでC」を録画するぞー。
[PR]
by mistysnow | 2005-08-25 00:24 | 日記
<< 台風接近中。   今更ですが。 >>