ブログトップ + No music, No life +
ベスト8進出
宮城県沖で大きな地震がありましたが・・・皆さんのところは大丈夫でしたか?
最近、大きな地震が続いていて、すごく怖いです。

そんな日に書くのもアレなのですが。
宇部商、ベスト8進出おめでとう!

3-0で迎えた7回に、4点目・5点目の追加点を上げたあたりまでは大喜びだったのですが、酒田南の選手達が目に見えて戦意喪失してるのを感じると、「頑張れ!大丈夫だ!」と応援してしまいました。「泣いてる場合じゃないだろ!」って、聴こえるはずもないのですが(笑)。

高校野球って、自分の応援してる学校が勝てば良いというより、「どちらも悔いのない試合をして欲しい」っていう気持の方が強いんですよね。
9回裏、酒田南が2点を入れた時には、ホッとしたような口惜しいような、なんとも言えない気分でした。

ベスト8の顔ぶれの中では、多分一番地味なくらいの存在の宇部商ではありますが。
まだまだチャンスはあると信じたい。
信じてますとも。
[PR]
by mistysnow | 2005-08-17 00:18 | 日記
<< 「半」同行ツアー。   衝撃だったこと。 >>