人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
なんとなく、ついてない。
今日は、なんだかツイてない1日でした。

ツイてない(1)、ビデオデッキが壊れる。
ツイてない(2)、窓を閉めようとして爪を引っ掛け、障子に小さな穴を開ける。
ツイてない(3)、夕食の準備中に油が飛んで軽い火傷をする。
ツイてない(4)、火傷までして作ったカレーが美味しくない。(それは腕の問題。)

(2)~(4)は仕方ないとして、問題はビデオデッキ。

昨日の深夜に録画したビデオを見ようとして、巻き戻していたのですが・・・突然電源が切れました。
慌てて電源を入れ直すと、一瞬だけ点いて、また消える。
何度か繰り返しているうちに電源が入ったので、テープを取り出そうとしたら、モーター音がするだけで、すぐに切れてしまう。
巻き戻ししても、早送りしても、再生しても、全部同じ症状(涙)。

明日修理に出す予定ではいるんですが・・・困ったことが1つだけ。

「どうでしょう」、昨日で最終回だったのにーー!!
タイミング的にテープを噛んだ可能性が高いので、テープがどうなってるのかが心配です。
DVDで見ているとは言え、やっぱりTV放送版でも見たかった・・・。
by mistysnow | 2005-08-11 23:40 | 日記
<< ようやく到着。   1人修学旅行? >>