人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
記憶の整理?
写真の整理をしてました。
学校を卒業してからはそんなに写真を撮る機会もなくて、2002年から放置していたわりに、ほとんどアルバムに貼るものはなかったんですけどね。

一昨年のGWに訪れた、岡山の神庭(かんば)の滝では、付近でサルの群れを餌付け(?)していて。そこで生まれたての赤ちゃんザルが、お母さんザルにしがみついている光景に出会っていたのですが、その時の写真も出てきました。
一心不乱に餌を食べる母親のお尻辺りに、必死にしがみつく赤ちゃんの図。
写真で見ても、ほんとにモンチッチみたいなんですよ。手のひらにスッポリ入るんじゃないかというような大きさ。可愛かったな~。

昔の写真を遡って見ていると、結構髪形が変わっていてビックリ。
いろいろ変えてみて、結局ストレートのロングで収まってしまっているのですが、また少し変えてみたいな~と思ってしまいました。
・・・大抵後悔するんですけどね(笑)。
by mistysnow | 2005-07-30 00:09 | 日記
<< ギターインスト。   谷口崇@DIG OUT インディーズ >>