ブログトップ + No music, No life +
宮島行きたいぞー。
広沢タダシさんのオフィシャルサイトで、サトルさんと谷口くんが厳島神社でライブすることを発見。(共演者に名前が挙がってました。)
2DAYSのライブで、9/30にサトルさんが、10/1に谷口くんが出演されるようです。
・・・って書いてるそばから、LAPLANDから正式に情報が届きました(笑)。びっくりしたー。

小学1年まで広島にいた私にとって、宮島は(気分的には)近い存在なんですけどね。
3歳くらいの時、大きな黒い鹿にお弁当を食べられそうになったことがあったりして。当時の自分よりはるかに背丈の高い鹿でしたから、自分が食べられるんじゃないかと思うほど怖かったです(笑)。
引っ越してからは修学旅行で行ったきり。
久しぶりに行きたいところですが・・・10/1に祖父の法事があるんですよね(^^;

なんだろう。このタイミングの悪さは。

これはきっと・・・さらに面白い企画に参加できるチャンスがあるってこと?(笑)
人間万事塞翁が馬。ポジティブ思考でいきますとも。
[PR]
by mistysnow | 2005-07-25 23:53 | 日記
<< 戦後60年。   「四日間の奇蹟」(小説) >>