人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
更新情報の補足など。
サイトの方に、情報を色々UPしました。

谷口くんが出演した「かつしかFM」の番組は、少し遅れてオンデマンド配信されるようです。
MUMIX Radioの中の「原田伊佐乃のDIG OUT インディーズ」というバナーを探して、「Listen Now!」をクリック。・・・とは言っても、まだ先週放送分のようなので、谷口くんの出演分は聴けませんが(笑)。
来週の火~水曜辺りに更新されるのでしょうか。
谷口くんがオフィシャルサイトで「100曲くらい歌ってきます」と書かれてましたので、非常に楽しみにしています(笑)。

それから、メールでいただいた山寺さんの情報もUPしてます。(Eさん、ありがとうございます♪)
BSジャパンの「グッサンカフェ」という番組。
その名のとおり、ぐっさん(山口智充さん)がMCを務める番組へゲスト出演ということで、かなり楽しみです。
ぐっさんも山寺さんも声帯模写が得意ですから、そういう話も聞けるんじゃないかと。
2週連続ゲストの第1週が8/19放送。まだ先の話なので、忘れないようにしなくては。

-----------------------------

関東の方で大きな地震があったようですね。
今週少し早めの夏休みで帰省していた兄が、昨日東京へ帰っていったのですが、帰った早々の地震で大変だったようです。
本人は無事でしたが、部屋が散乱したらしく。

皆さんのところは大丈夫でしたか?
by mistysnow | 2005-07-23 23:41 | 日記
<< 「四日間の奇蹟」(小説)   Musical Baton >>