ブログトップ + No music, No life +
ものまねバトル
昨日の「ものまねバトル」、山寺さん出ずっぱりでしたね。(ナビゲーターだから。)
モノマネを見れるのも嬉しいけれど、声が聴けるのはもっと嬉しいので、ナビゲーターやりつつモノマネにも参加、というのは一番嬉しいです(笑)。

今回のモノマネは、敏いとうとハッピー&ブルーの「星降る街角」。(山寺さんはメインボーカルの森本英世さんのマネ、コーラスにイジリー岡田さんとホリさんが参加。)
・・・・・・すみません。元ネタが分かりませんでした(^^;
ナツメロ番組で曲は聴いたことがあるような気もするんですが、どんな人が歌ってたのかまでは分からず。
たぶんきっと似てるんだろうな~と思いながら見てました。顔が面白かった(笑)。
[PR]
by mistysnow | 2005-07-19 18:26 | 山寺宏一
<< Musical Baton   立ち読み >>