ブログトップ + No music, No life +
帰りました。
7日の谷口崇ワンマン、そして10日の坂本サトルツアーファイナル。
どちらも素晴らしいライブでした!

ライブとライブの間の2日は、カラオケに行ったり映画を観たり、普通の休日を過ごしてました。
兄(宿主)と2人で、っていうのが色気のないところですが。
「スターウォーズ エピソード3」を、初日に見てしまいましたよ。
立ち見も出るような満員の劇場で映画を観る機会はなかなか無いので、それだけでも貴重な体験でした。

兄の趣味で観に行ったため、私は前後の脈絡がよく分かっていなかったのですが、それなりに楽しめました。ダース・ベイダーって、中はそういうことになってたんですね。かなりビックリ。
アナキンに物申したい気持ちはたっぷりあるのですが(笑)、ネタバレになるのでやめておきます。

そして肝心のライブの話は・・・また後日。
書きたいことはたくさんあるので、じっくり書こうと思います。

あ、「本日のムービー」のツアーファイナルの映像。
私も0.1秒くらい映ってました(笑)。顔も判別できない状態だから、自分にしか分からないってやつですが。
だからどうしたって話ですね。すみません。
[PR]
by mistysnow | 2005-07-11 23:29 | 日記
<< 谷口崇ワンマン「1に戻るスペシャル」   いってきます。 >>