人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
5+1-1-1+1-1-1-1+2=4
久しぶりすぎる更新です。
サイトの方も更新できてなくて、どうしたものやら悩み中ですが・・・やっぱり残しておきたいんですよね。
サトルさんや浩ちゃんや山寺さんや谷口くんの、活動の履歴。
ちゃんと整理して、更新もしていきたい気持ちはあるので、もうちょっと時間をください。



新しい仕事に就いて、3年目に突入しました。
30代後半での転職は心身ともに負担が大きくて、自分でもびっくりするほど仕事が覚えられないし、厳しい上司や先輩に、それはもう滅茶苦茶しかられました。
最初の1年は本当にきつかったです。その前の仕事が、1年で辞めてしまうほど(自分にとって)ひどいものでなかったら、たぶん続いてなかったと思います。(どんな経験もしておくものです。笑)

1年が過ぎて、少しずつ、まともな仕事ができるようになった頃、女性スタッフの退職ラッシュがありました。
タイトルの数字は、その入れ代わりの様子です。
結婚退職もあれば、どうしても仕事が覚えられなかったり、上司との折り合いが悪くて辞めた人もいて、なんとも空気の悪い1年でした。
結果としてスタッフが1人減って忙しい日々ではありますが、4月から入った新人さん達も頑張ってくれていて、今は比較的穏やかに過ごせています。

これで落ち着けたらいいなと思ってます。
気持ちに余裕がなかったということに気付けるだけの余裕が、ようやく出てきた感じ。

9月には、またJIGGER'S SONのライブに参加します。
楽しみが待ってるのって、本当に幸せ。
去年とは違う気持ちでライブが見れるのを期待してます。
by mistysnow | 2014-07-13 18:15 | 日記
<< 「3年目のフワク」ライブレポ   JIGGER'S SO... >>