ブログトップ + No music, No life +
上半期を振り返ってみる。
気がつけば、もう7月なんですよね。
「もう7月!?」という気持ちと、「でも1月の出来事は、かなり前のことのように感じるな~」という気持ちとが入り混じって、妙な気分です。

1月に勤め先の書店が閉店して、2月に富士山を見に行って。
3月からこのブログを始めて・・・5月はライブ2本行けたし。
昨日でなんとか、人様に「サイト開いてます」って言える状況になれたし。

地味にいろいろやれてるじゃないか。なんて。
職探しとか、いろいろ出来てないことがあるのは内緒(笑)。

今週は、友人から幸せなニュースも飛び込んできたりして、とても充実してました。
元気なBabyに会えるのを楽しみにしてるよ♪

・・・

幸せは“探すもの”ではなく、“気づくもの”だと歌っていたのはJIGGER'S SONでしたが。

元気に毎日が送れる幸せ。
友達に「会おう」と言ってもらえる幸せ。
草いきれに夏を感じられる幸せ。

ちいさな出来事を、当たり前のことではなく「幸せ」だと感じられたら、それだけで何倍も幸せな人生が歩けるような気がしています。
下半期も、そんなふうに過ごせたらいいな。
[PR]
by mistysnow | 2005-07-02 23:52 | 日記
<< 本日のムービーIII世   完成しました。 >>