ブログトップ + No music, No life +
大倉さん、いいとも出演!
「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、大倉孝二さんが出演されました。
いやぁ、面白かった!挙動不審っぷりが最高でした(笑)。

気になることに、山寺さんからも花が届いてたんですよ。大倉さんが所属する劇団「ナイロン100℃」の犬山イヌコさんとも仲がいいし、その辺りの関係でしょうか?

でも、花に関しては八嶋さんが全部持っていってしまいました(^^;
タモリさん達が座るカウンターの前に、花瓶に一輪だけ挿された真っ赤なバラ。そして、床には手書きで「八嶋智人」と書かれた大きな紙が。
その乱暴な感じが、妙にツボでした。
困るよー、全部持って行っちゃ。三谷さんより扱い大きいじゃないか!(笑)

大倉孝二さんという名前で分からない人も、映画「ピンポン」のアクマとか、「新選組!」の河合耆三郎(勘定方で、「飛脚はまだですか?」の人。)とかで分かるかも。
あ、DocomoのCMにも出演されてます。
長谷川京子さんと共演の「FOMA:「デコメールで会話」篇」は、ドコモのHPで見ることが出来ますよ♪

大倉さんを見るたびに、昔の山寺さんに似てるなーと思ってしまいます。
「合い言葉は勇気」の時、山寺さんと八嶋さんと梶原善さんで「三兄弟」って言ってたそうなのですが、八嶋さんより大倉さんの方が確実に似てると思います(笑)。

役者としてもすごく個性的だし、いろんな意味で気になる存在です。
[PR]
by mistysnow | 2005-06-23 01:02 | 日記
<< 興奮状態   山寺さん情報、いろいろ頂きました。 >>