人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
山寺さん情報、いろいろ頂きました。
メールで寄せていただいた山寺さんに関する情報を、サイトの方にUPしました。
(Hさん、本当にありがとうございます!)
サイトのほうには載せていないのですが、「カウボーイビバップ 追憶の夜曲」というPS2のゲームソフトが、8月25日発売予定だそうです。

ゲームに関しては全く守備範囲外のため、基本的に載せないことにしています。
「背伸びせず、自分の手の届く範囲で」と思って運営しているので、データベースとしては不完全な形になってしまいますが、ご了承くださいませ。

で。唐突に話を変えてしまいますが。

今年のポケモン映画にも、山寺さんは出演されるようですね。
第1作からあれやこれやと違う役柄で、全部出演されてる気がします(笑)。
番レギならぬ、劇レギ(劇場版レギュラー)?
子供達には、どういうふうに聞こえてるんでしょうね~。気になるところです。

そんなポケモン映画の公式サイトは→こちら。山寺さんのメッセージも聞けました。
今年は2枚目の役みたいですよー。「波導の勇者」ですって。(よく分かってませんが。笑)
by mistysnow | 2005-06-21 00:29 | 山寺宏一
<< 大倉さん、いいとも出演!   「MILLION DOLLAR... >>