人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
JIGGER'S SON LIVE 2013 「再会21 ~大阪へ」
行ってきました、大阪。
JIGGER'S SONの、15年ぶりの大阪ライブ。
サトルさんがソロになってからファンになった私にとっては、人生初のJIGGER'S SONライブです。

サトルさんのライブにも、ここのところずっと行けてなくて、3年ぶりくらい。
これ以上はないというくらい、特別な時間でした。

当たり前だけど、やっぱりサトルさんのバンド形式のライブと、JIGGER'S SONのライブは別物。
サトルさんはメンバーの1人であり、マットさんもサポートではなくメンバーの1人。
そして、初めて生で見る渡辺さんのキュートさ(笑)と、一番後ろでニコニコ格好良いドラムを叩く慎也さん。
達也さんは、反対にサポートに徹していて。

バンドでしか出せない空気、出せない音。
それを感じるたびに幸せだなと思って、「このまま終わらないで」と何度も思いました。

見ることはできないと思っていたJIGGER'S SONの姿。
JIGGER'S SONの音。
思い描いていたより何倍も素敵で、楽しくて・・・最高でした。

再結成しようと動いてくれたサトルさんに感謝。
それに応えてくれたメンバーに感謝。

サトルさんがソロで活動していたから、私はこの日この場所に行くことができました。
本当にありがとう。

この日も午前中仕事で、わりと強行スケジュールだったんですが、ライブに参加できて本当に良かったです。
明日からまた頑張らなくちゃ。
by mistysnow | 2013-09-23 11:32 | 坂本サトル
<< 5+1-1-1+1-1-1-1...   久々に更新してます。 >>