ブログトップ + No music, No life +
各種支払い。
「蒼い岸に立つ」アート版の支払いをするついでに、東京行きの飛行機のチケット支払いと、サトルさんのツアーファイナル&谷口くんのワンマンのチケットを購入してきました。
ロッピーさんの前で、あんなに長い時間を過ごしたのは初めてだ(笑)。

ほんとは、どうでしょうさんのDVDとかも予約したかったのですが、今回は見送ってしまいました。ごめんなさい~。
でも、どうでしょうグッズも当たるスピードくじは大量に引いてきました。PCから応募して、いきなりハズれてしまいましたけどね(笑)。
残り1回分あるのですが、それは日を改めてチャレンジしてみます。


ちなみにライブのチケットは、どちらも整理番号3桁突入してました。
そりゃそうだよねー。
立ち見は最初から覚悟してます。
今のうちに、少しでも体力つけておかなくては(^^;
[PR]
by mistysnow | 2005-06-15 00:30 | 日記
<< 「四日間の奇蹟」   ダーリン出演。 >>