ブログトップ + No music, No life +
進化するケータイ。
ケータイを機種変更してもうすぐ1週間が来ますが、少しずつ機能を理解して使えるようになってます。
それにしても、ほんとに多機能ですよね。最近のケータイ。
前に使ってたものも充分多機能だと思ってたのですが、もう全然比較になりません(^^;
世の中こんなに進歩していたのかと、ちょっとショックを受けてみたりして(笑)。

マニュアル読むのはキライなのに、使える機能は出来るだけ使いたいタイプなので、とりあえずボタンを押してみて、どうしても分からなければマニュアルを見る、というのを繰り返してます。

基本的な部分のカスタマイズは終わったので、あとはお金のかかる部分だけかな。
パケット定額制にしてないので、とりあえず着うたは1ヶ月に1曲だけに決めました。
貧乏なんですよ。すみませんねー。はは。
谷口くんの「エンド・オブ・イノセンス」をダウンロードして、メールの着うたに設定。
ほんとは着うたって使うつもりなかったんですが、ダウンロードしたら使いたくなりました(笑)。

あとは、やっぱりメモリカード。
まあ、そのうちに。メモリがいっぱいになる前には用意しようと思います。
[PR]
by mistysnow | 2005-06-13 00:22 | 日記
<< ダーリン出演。   カレンダー来た来た。 >>