人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
久々に更新してます。
気が付けばゴールデンウィークも終わり、2013年も3分の1が過ぎてしまいました。
最近の時間の流れの速さには、気が遠くなりそうな気分です。
相変わらずブログも書けずにおりますが、久々にサイトの更新をしました。
(画面が何も変わってないぞという方は、F5ボタンで更新してみてください。)

サトルさんのライブツアー!
今年こそは参加したいと思いつつ、行けるかどうか微妙なところで。
どうにかならないかな。どうにかしたいなー。

ここのところサトルさんの歌に飢えていて、iTunesでドロシーリトルハッピーの曲をダウンロードしたりしています。
サトルさんの手を離れた楽曲たちだけど、やっぱりサトルさんの匂いが残っていて。
最近はすっかりヘビーローテーションです。


連休明け。ちょっぴり(本当はかなり)憂鬱だけど、頑張らなくちゃ。
by mistysnow | 2013-05-07 01:08 | 日記
<< JIGGER'S SO...   謹賀新年 >>