ブログトップ + No music, No life +
機種変更。
ようやくケータイを変えました。
諸々割引があって、ケータイ自体は無料。手数料のみということに。
ちょっと高めの機種だったので、いくらかは払うつもりで行ったのですが、まさかタダで持って帰れるとは(笑)。

ちなみに、ボーダフォンのV603SHという機種です。
テレビも見れるやつですが、電波状況が良くないため役に立ちそうもありません(^^;
FMはなんとか聴けるようです。
・・・ま、その辺りはオマケ程度に思っていたので良いんですけどね。

とりあえず、見た目が好みに合って、カメラの機能が良さそうなものを選んでみたのでした。
光学2倍ズーム&オートフォーカス。
こうなってくると、ほんとデジカメですよね。
実際の使い心地は、これから確認していこうと思います♪
[PR]
by mistysnow | 2005-06-07 23:58 | 日記
<< 「蒼い岸に立つ」   まだまだ研究中。 >>