ブログトップ + No music, No life +
まだまだ研究中。
サイトのリニューアルの準備を、少しずつやっているのですが。
改めてページの多さに愕然としています(笑)。ざっと数えても50ページ以上。
今の時点で形になってきているのは、まだ15ページ。
こりゃ、まだまだ先は長いぞー。

レイアウトとか考えるのって好きだけど得意ではないので、他のサイトを参考にしたりしつつ、毎日うなってます。
最近はスタイルシートの魔力(笑)にやられて、使いまくりです。よく分かってないのに、こんなに使って大丈夫なのかなっていうくらい。

Macとか古いブラウザで見たら、どんなふうに見えるんだろう?と思いながらも、確認する方法がないので、そのまま作業継続中。
(スタイルシート非対応の方には迷惑をかけてしまうと思われます(^^; すみません。)

さて、どんなことになるやら。
[PR]
by mistysnow | 2005-06-07 00:13 | 日記
<< 機種変更。   メールフォーム設置しました。 >>