ブログトップ + No music, No life +
悩みどころ
どうしてお金のある時は暇がなくて、暇がある時はお金がないんでしょう・・・。

ここ数日、7月に東京へ行けないかと、そんなことばかり考えてます(笑)。
7日に谷口くんのワンマン、10日にサトルさんのツアーファイナルという、絶好の条件が整っているわけですよ。
両方のライブに参加して、中2日は観光でもして。
旅行の計画としては、これ以上ないくらい魅力的。(私としては。)

母に相談したところ、意外にも「行った方が後悔がなくていいよ」なんて言ってくれたので、ちょっとビックリ。いつまでも職を見つけずにフラフラしてるから、3度目の東京行きはさすがに文句言われるかもと思っていたのですが(^^;

・・・あとはお金との相談。
飛行機のチケットを早割で取るとしたら、決断は早めにしなくてはいけません。
さて、どうしたものやら。
[PR]
by mistysnow | 2005-06-04 00:11 | 日記
<< メールフォーム設置しました。   恋におちたら急展開 >>