ブログトップ + No music, No life +
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年は、日記も更新せずにご心配おかけしました。
サイトの更新もほとんどできず、すっかり開店休業状態で本当にすみません!
いろんなことがあった2012年も、年の終わりは穏やかで、前向きな気持ちで新しい年を迎えられたことを嬉しく思っています。

2013年の元旦は、窓の外が真っ白に染まる雪景色となりました。
雪がまわりの色と音を吸収して、静かで穏やか、そして、どこか暖かな1年の始まりです。

今年はどんなことがあるのかな?

願わくば、優しい日々でありますように。
皆さんにとっても幸せを感じられる素敵な1年になりますように!

とりあえず、今年はもう少しネット上に顔を出すようにしたいと思います。
本年も、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by mistysnow | 2013-01-01 11:21 | 日記
<< 久々に更新してます。   新しい年を迎えて >>