ブログトップ + No music, No life +
いろいろあった1日。
午前中、ライブ会場で一足早く購入できた「蒼い岸に立つ」を、ずっと聴いてました。
このアルバムは、なんと言うか、気軽に感想を書けない気分にさせられます。
もっとしっかり聴き込んで、胸に積もっていくこの気持ちを、ちゃんと言葉に出来るようになったら、改めて感想を書こうと思います。

お昼過ぎに、友人から「ご飯に付き合って」と電話が。
久しぶりに会ったけれど、元気そうで安心しました。
短い時間だったけど、楽しかったよ。・・・今度は、ちゃんと皆で集まろうね(笑)。

そして、あまりの重さに断念しかけていたブクログが、少し前から随分軽くなっていたのですが、気がつけば機能的にも充実。
今日、少しだけ本を追加してみました。
これからまた、ぼちぼち増やしていきたいと思います。


そんな今日は、うちの母の誕生日。
「17年生まれだから、0歳よ」とか言い出す、おバカな母でございます(笑)。
いつまでもその調子でいてください。
誕生日おめでとう!
[PR]
by mistysnow | 2005-05-25 23:58 | 日記
<< 祝!続編!!   情報と言い訳と。 >>