人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
縁はいなもの
小林社長のブログに、山寺さんに関する記事が載っていました。
今回は、「BRIGHT KIDS」という宮城県の小学生ビッグバンドのCDをプロモーションに行かれたご様子。
山寺さんの出身校の隣の学校とは・・・惜しい!(笑)

でも、こうしてLAPLANDと山寺さんの距離が近付いてくれるのは、嬉しくもあり不思議でもあり。
まったく違うフィールドで活動しているのに、こんなふうに縁が深まっていくって、なかなか無いことのように思います。

そんなわけで(?)、明日は坂本サトルさんのライブでございます。
やっぱりワンマンだと気持ちが違いますね!(私の。笑)
今回は、「友人と一緒にライブ」というのも初なので、その意味でもドキドキです。
by mistysnow | 2005-05-21 16:38 | 山寺宏一
<< 周南ライブ   筋肉痛。 >>