ブログトップ + No music, No life +
季節はずれの大掃除
ライブまであと1週間だというのに、爪を割ってしまいました・・・。
「だからどうした」ってことではあるんですけど、やっぱりショック。
1週間じゃ、思う形にはならないかなぁ。

明日シロアリ駆除(?)の業者が来るということで、今日は1日家の中の掃除をしてました。
うちはまだシロアリはいないそうですが、シロアリが来ないように薬を撒いたりするらしいです。
家の下に入るんだから、部屋を綺麗にしても関係ないかもしれませんが、ふと見たところにホコリが・・・みたいなのは、やっぱり恥ずかしいですしね(^^;
もう、ちょっとした大掃除です(笑)。

ちなみに業者さんは、近所のおばあちゃんの知り合いの大工さん・・・の知り合い。
田舎ならではのコネクションですな。
[PR]
by mistysnow | 2005-05-17 00:02 | 日記
<< はなまるカフェ   子連れでライブに行くならば。 >>